あんどうさんのマイページ

声、可憐、バイトにて。

今日はバイトな1日だタ

やっぱホールは無理!!

てか飲食店は向いてない

でも月収20万のために頑張るZE

2つ目のバイト先で事故った

あれはヤバイな

めっちゃ絡まれたしな

「どうなってんだよ、この店は!!
責任者出せや!!」

セリフはかっけぇケド、声がめっちゃ可愛ゆすで、ギャップはんぱなくて、それで不意にも笑ってしまった

まぢ大爆笑だったし

そのせいで問題がややこしくなってしまったケドね

反省文書かされた

なんか懐かしいってか大学生になって反省文書くなんて…

声って大事だな

声で思い出したけど、声のトレーニングやば

てすと発表

「荒城の月」

むずいぞ

ロック風になってしまう

やぱカラオケ行って練習するしかないのか!?

o(≧∀≦)o

あしたはスピッツ

これから予習する

ばいち〜