あんどうさんのマイページ

まきますか!?

アジカン

なんか朝は授業だるかった

昼に宇文いったら、いきなし初めて駅受けやらされた

本人って気づかないってどーゆーこと!?

3階フリーて!!

とにかくめんどかった

特に紙吹雪

まるまつ

o(≧∀≦)o

明日フルコマけど久しぶりに現場ないから楽できるかな

成人コンパとにかく問題ありまくりで大変だ

頑張ろ

ぢゃ