あんどうさんのマイページ

成人コンパ

だった┌|∵|┘

まぢ幹事って大変だって初めて思い知らされたゎ

もっとちゃんと計画たてられるようにならなきゃだね

まぁこれが反面教師的な感じになればいいんだけど

1番印象的だったのはかがやサンが潰れたコトかな

そして、収支が全然あわない大赤字

o(≧∀≦)o

バイトきつい

レポートきつい

きつい1日になりそうだ