あんどうさんのマイページ

せんしばんこう

今日は風邪ひいてだるんだるんな中、ちゃんと授業うけましたょ

フルコマ(笑)

まぢツライ〜

今日はテストもあったし

声のトレーニング

「この道」歌った

このみてぃ〜
にならなくて良かっタ02

えーよん

家帰ってそっこー寝たしな

具合悪くたァ〜

正確にはベッドに横になりながらマンガ読んでた

テスト前なのに勉強してない…

オレ自重しろ

o(≧∀≦)o

なにやら冬合宿とかあるみたいやけど……

めっちゃショッキングだったガゼットのライブと日にちかぶってるでも仕方ないから冬合宿にもち行くけどねってコトでしくよろ

さらばだゃ┌|∵|┘