あんどうさんのマイページ

BON

今日はクレカの明細見てショックでした……

あの便利さに頼ってると金銭感覚おかしくなる

思えば1月はネトゲの最強装備そろえたり、マンガ発注したりでヤバかった記憶しかないな

てことで俺自重←

OTL

でもktkrて思ったら、ついやっちゃうんだ

まァテストのほが心配やけどね

o(≧∀≦)o

あした、テスト。

どうにかなるっしょうまいっしょ

キャーイクサーン