あんどうさんのマイページ

のど飴

もうテストだァ〜

見事に死亡フラグたってるょ

でも02、ぜたーい可とってやるし

中間2点でもかんけーないし

そして明日はさんすうがある

いちばん秀とれそだから頑張ろ

とかいいつつ今日はあんま勉強できてない

しょっく

鉄矢でどうにかしまーす

今までだらけてたから仕方ない

o(≧∀≦)o

ニコ動であっーぷっぷっぷぇぷぇ見てたらループで2時間くらい見てしまった

病気病気言われたよ、動画に。

誰かのどの調子悪いときどうすればいいか教えてくり

↑喜びます

キャーイクサーン