あんどうさんのマイページ

らばーず

横浜上陸

寝坊してあんまいられなかった

中華街

栗の押し売りハンパなかった

赤レンガ

かふぇがまぢサイコーだタ

ベッドあって寝たりいろいろできたりまぢイイとこだったZE

買い物しすぎたかな

荷物多くて宅配した

さいごは、
すかいぶるー!?
すかいがーでん!?

忘れたケドすかいなんとかってところにいった

もちろん合言葉は……

「?スカイラバーズ?」

o(≧∀≦)o

明日もだらだらんこしてやる?

コヒ〇ー機こわれた

てすとで使いまくりだたからな

ちょっと怖いけど金ないから分解とかしてみる朝までにわなんとかなるといいんだか

キャーイクサーン