あんどうさんのマイページ

見たら呪われますよっと(嘘ッ)

なんかめんどくさいからかんたんにすませちゃいますよっと

あにめいろいろみてたのしかったですよっと

て感じの1日だったつもりなのに、さっきの出来事のせいでテンチョンてーてーになっちまった

これから先グロテスクな表現を含む内容となっております。
耐性のない方は今すぐ立ち去って下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつもどおりおとしたアニメ見てたら、すげぇ昔に話題になってたPOSOと内容がすりかわってた

知らない人いるかもだから説明すると、POSOってぐぐるとイスラム的な宗教のビデオがでてきて、それがまぢグロすぎてキモいやつなんだけどさ

漏れは一応グロ耐性あるけど、それでもまぢ不快だったし

てかそっこー消せばよかったのに見た自分が悪いんだけどね

首ぎっちょんにして叫んでたり、子供たちの頭とかいろんなとこに穴あいてたり、鎌を振りまわして頭びらびらになったり……

うん、まぢ漏れ自重

グロはやめとこ

ホラー系だったら好きだから、今度機会があったら話しますよっと

o(≧∀≦)o

あしたテストやば

鉄矢でどうにか……

んちゃ〜キャーイクサーン