あんどうさんのマイページ

すぱーく&すぱーく

今日もディル
inヘブンズロック宇都宮VJ-2

階段キツイ

あとは昨日と同じ感じで

本番中はすごい勢いで押されるし、前の女はめっちゃ汗臭いし、ビールかけてくるし、今日は大変だタ

けどピックをまたまたゲットしたからいいかな

o(≧∀≦)o

てすとやばすもうてつやしかねぇなまぢどぉしよたんいおとしたくない

まぁどうにかなるっしょ

バイバイチャラバイ