あんどうさんのマイページ

ぼくらの

昨日の夜3時間だけ寝ようとして、朝起きたら8時とゆー……

リアルに笑えん

単位やばす

こうなったら落ちるとこまで落ちるかな

明日でテストも全部終わって、あとはTOEICだけってゆーね

もう1年終わったなぁみたいな感じがする時期になってきたね〜

てことで、あと少し勉強がんばろ

o(≧∀≦)o

よし掃除もしよ

洗濯しよ

ニコ動見よ