あんどうさんのマイページ

ラスト1年飲み

今日は1年飲み

鍋がカオスすぐる

例のケーキはチョコ味にしても相変わらずだったようで……

でも喜んでもらえたかな!?

あけたん笑

メガネ片方しか曇んない笑

冷蔵庫に忘れ物いぱいでごたごた笑

コナン終了のお知らせ笑

ちょこんまかった
センクス

そしていつものお決まりコース

つるまき

こーらくえん

次は2年飲みかァ〜

o(≧∀≦)o

楽しかったけれども掃除が大変

めんどいから鉄矢しよ

て思ったケド、ライブあるからちょっと寝よ

はっぴーばれんたいーん

バイバイチャラバイ