あんどうさんのマイページ

歯科医だー

今日はウ゛ァ…………

てことで行ってきたよ、ヴィジュ・あ・ロイド2009
inKENT

はいと〜ん
EGOiST
JOKER
紅葉
マキシマム・ザ・栃麺
Dollis

企画だけあって、なかなか楽しかったZE

家に帰ったらいつの間にか仕掛けられててクリビツだタ

まぢセンクス?

o(≧∀≦)o

明日はちょー久しぶりに何もない日だからずっとgdgdしてよ

バイバイチャラバイ

Tags: jtu | | JOKER | 紅葉 | 歯科 | | 企画 | 久しぶり |