あんどうさんのマイページ

れざまり

今日は鹿沼に行きますた

予想どおり何もない………

寒い中自然とたわむれた

公園!?みたいなとこで久しぶりにべりべり見た

なつい

そのまま鹿沼で飲んだ

inももたろ

えぐい感じに飲まされて久々にリバースしてしまタ

てかトイレ一つなのに一人で30分くらい占領してた?

てか最近まぢ酒弱いてかてか最近イッキとかずっとしてなかったしてかてかてか最近ずっと逃げな感じだったかな

さっきの漏れヤバイかった

イミフに笑い続けた

しかもなんで笑ってるか思い出せないのに笑い続けてたしな

まぢ漏れキモいかったな

o(≧∀≦)o

もちょろもちょねーも

↑ヒドイ言葉らしい