あんどうさんのマイページ

古今東西早口言葉

カオスだ

メロスタのテストお疲れ飲みはカオスだ

大事なコトなので2回言いました

オダ=ノブ・ガ・ナ

サイレント笑

とにかくカオスすぐる二次会だタ

炭酸をあんなに飲ませないで下さい

リアルに吐きそうでした

でもイイ思い出

o(≧∀≦)o

TOEICだるい