あんどうさんのマイページ

()<< ←←←魚の絵文字らしい

今日は朝から風邪でダウン↓

でも頑張って昨日に引き続きバイト探した

急に面接
すごくむちゃくちゃだった

MAXヤナセの面接受けるのに、違う店で面接やるとか言いはじめるし、

「ココに来て下さい」「えっ!?」「ココで面接やるんで」「ココってどこですか」「あ、わかんない!?ぢゃあ説明するね」………………結局、cocoMAXって店だったし、

宮環よりさらに遠くにあって、チャリで片道1時間とゆー

まぢ災難だタ

おかげでまぢくそぐあいわろし

具合悪いすぎて、ビール缶1本でフラフラしてる気がする←

o(≧∀≦)o

バイトうかりますよーに

面接でしでかしまくったからな〜

重大発表!!!!

て思ったけど、重大すぐるから直で聞いてくり?←

バイバイチャラバイ