あんどうさんのマイページ

あ〜まいのでいいかな?かな?

今日はびっくの日

なにげ初びっくだったケドけっこう楽しかったZE

い〇なwww

んでベイシア行って、ミーティング

ちゃっかり人少なかったし

てか最初2人だけだったし

なんか決めなきゃいけないこといっぱいあったのに決められなかったぢゃないか←

て一人で焦ってるだけか……

でも思ってるより時間短いってこの間の成人コンパの時気づいたから、みんな協力してくれ〜

次回に期待…

o(≧∀≦)o

天下一品

なぜに特盛

でも完食

さすがにスープは無理だよ鬼畜サン

バイバイチャラバイ