あんどうさんのマイページ

ふれあい広場

今日はごーショッピングしてた

インパ行って服買った

ずっーとうぃーごいた2時間くらいwww

だってうぃーご好きだもん

しかもうぃーご2つあるしね

んでベルモ行ってタオル大量に買って、スタバ行って、らくがき行って、またまたスタバ行った

んで飲み

人ん家で勝手にワイン投げないで下さいwww

危険が危ないよwww

なんかみんな酒持ってきたから俺は1円も使ってない

んで今キャラオク

4月のべりーず工房にそなえて歌ってみたり

o(≧∀≦)o

早撃ちマックw

たぶんばれてない

秘密主義だかんね