あんどうさんのマイページ

メイドin東京

久しぶりに東京に遊びに行った

久しぶりだったから時間ミスった

全然店開いてないから駅のまわりでぶ〜らぶら

この間買ったデジカメで撮影会してた

まぢ絵になる絵だし

んで11時になってからパラノイドとかいろいろ見てまわった

もちろん池袋のあにめーとにも行ったZE

15時頃になって腹減ってるコト思い出して、クレープ食たァ〜

半年ぶりくらいにプリクラとか撮ってみたりいたれり

そういえば電車の中であの芸人見たし

何だっけ!?

せっかく聞いたのに

なんかき・も・い人

1週間!!!

んで帰ってきてまるとも

隣にいたババア気になりすぐる

ゲームのやりすぎに注意しましょうwww

o(≧∀≦)o

??????

↑やっと意味理解

バイバイチャラバイ