あんどうさんのマイページ

鰹と昆布の合わせ技

今日はなんか疲れてたからヒッキーしてた

ゲームした

やっぱオレぼんばーまん弱い

自爆

あと、ちょー久しぶりにポケモンやったら訳わかんなくなってた

もちろん負けた

乱数のコトとか考えないで攻撃ばっかしてたからな

そしてついにパソコンがバグった

めっちゃ設定いじりまくってたから、起動できんくなっちまったりリブートしまくったりアドオンがまぢ狂ってたり……

誰かパソコンできる人直してくり

暇だったからパンケーキとか焼いてみたりしたら、ハンパなく多いかった

ふつーに200?でよかったのに500?も使ったし

でも、またすぐに腹減ってピザとったし

てかてか残念ながら冬合宿行けないかも

ちょー無理矢理すぐるよ

3月の予定びっしりすぎて困る

o(≧∀≦)o

あッ!