あんどうさんのマイページ

ぶらざー

今日は弟が来ました

ごくー行ってファミマ行ってファミブ行って……

そんな感じです

アニメの話やらアニソンの話やら大学の話やらしました

明日もどっか出没します

o(≧∀≦)o

そういえば勉強しなきゃ

追試も近いし?

そして服を買いに行かなくてわ

バイバイチャラバイ

Tags: jtu | 追試 | 出没 | | | 大学 | アニメ | | 勉強 | 感じ