あんどうさんのマイページ

タイトル考えるのめんどいてか大学来てからめんどいってよく言うようになったし

前までは思ってても言わなかったのに?けど本当は思ってるほどめんどくないコトがほとんどなんだけどね☆やっぱなんかだる〜い感じで生活してるのがダメなんかな!?!?!?

今日はけーさつやら役所やらに行って書類もらったり、家で書類つくったりでとにかくめんどかった

夜はミーティングでめんどかった

そのあとずっと勉強してた

………めんどかった

o(≧∀≦)o

明日からバイトかァ〜