あんどうさんのマイページ

まっーくす

今日からバイト再開

バイトの服装そろえてなかったから買いに行って、それから参戦した

日にちミスった

イベントの日だったせいで初日からまぢ死にそーなくらい疲れたし

あんま休めないし

でもバッチリ稼ぐよ、新歓のために

このペースだと来年度は200万近く稼げそーだ?

頑張ろ

o(≧∀≦)o

明日朝はえー

勉強しよ