あんどうさんのマイページ

闇のなんとかの天才

今日はパチ三昧だた

てか02バイト始めたせいだと思う

第11回パチンコ王

地味に玉が減っていくスリリングさとまぁまぁな連チャン率とアツイ演出で有名なアカギで攻めてみた

みんなエヴァだったのに1人だけアカギでちょっと悪いような気もしたけどひたすらやってた

開始5分で5連チャンはまったのにジュースおごんなくて申し訳ない?いつかきっと何かの形で返そ

そしてパチンコ王は誰なんだ!?

3千しか勝ってないオレのハズがない

んで終わってから事務所行って、ベタベタして、バイト行った

なんか今日もさりげなく混んでたぞ

ザMAXとか聞いてないし〜

てことで疲れた

んで今がろ打ってる

パチ屋バイトの特権だ