あんどうさんのマイページ

ギャグ100回分……

オワタ………

まぢいろんな意味でおわった

とにかく最近疲れてんのに寝られなくて、でも今日でやっと解放されたおわた

今日はアラームなしで9時に目が覚めたから〜ちゃんと追試うけに行ってやったよ

もちろん1問目からできなかったのは言うまでもないけどおわた

単位落としたおわた

看板作り人いねェし

あのかがやさんですら来たのに

バイトまたやべぇし

てかMAXは毎日イベントあるのかよってくらいイベント多すぎおわた

まぁいいや

何も気にせずとにかく寝よ

o(≧∀≦)o

明日も予定びっしりだけど5時間いじょー寝れるからいいかな

新台が………

バイバイチャラバイ