あんどうさんのマイページ

一龍

今日の冬合宿もカオスだた

まず旅館!?がまぢ低級で信じられないくらいひどかった

貸し切りって聞いてたのに貸し切りぢゃないし、ババアがうざすぐるし

なんだかめっちゃ心配になった

ボードは楽しかた

なんだか上手になった気配が!!!

やればできる子だ

てことで明日は山頂に挑戦してみよーかなと

さいとーサンのケータイ失くなってまぢ必死に探してた

結局優しそーなおじさんに拾ってもらた

温泉さいてー

秋葉の湯さいてー

シャワーないし
洗い場ひとつしかないし
狭いし
臭いし
オッサンばっかだし

さすが無料

旅館の風呂で我慢しちゃった系だよ

飲みもカオス

はじめはよかったけど、早飲み始まってからまぢ崩壊

オレらのグループはびりだた

途中ムダにやり直しとかあったせーで6杯チューハイ飲んで、麦焼酎もでてきた

胃のキャパ限界のところに焼酎は無理

久々にリバースしたZE

てことでもう眠いから寝ようって思って就寝することにしたよ

なんだか飲みはもっとカオスになったみたいだけど

リアル寝すぎてもう目覚めた

明日はもっとカオスになるんかな

o(≧∀≦)o

コンタクト忘れてまぢツライ

どでかみん

バイバイチャラバイ