あんどうさんのマイページ

ちょーウルトラスーパーデラックスカオス

今日はカオスとおり越してスーパーカオスだった

朝からおばちゃんの声でテンションじょーじょー

朝食のヤクルトの賞味期限きれてる

おわびにババアが薬持ってきたんだけど…………

15歳以上20錠!!!!

何かの間違いかと思ったし

んでボードいった

間違ってめっちゃ急なところに行っちゃって大変だた

帰ってきたらすぐめしで、すぐ飲みだった

てらカオス

くじ引きハンパなく当たった

ETC

ふたごやま

途中で寝ちゃったから夜に起きてから参戦してやった

なんだか恥ずかしい姿をさらけ出したり、バイブあてたり、撮影会したり、大富豪したり、メロスタについて語ったり、、、

冬合宿ぢゃないと出来ないコトいっぱいできて良かった

o(≧∀≦)o

明日ってか今日だけど温泉はいってゆっくりして帰ろ

最後にもっと楽しいことあったらいいな

バイバイチャラバイ