あんどうさんのマイページ

けーじ斬

今日は朝から銀行行ったり郵便局行ったりして忙しく過ごした

昼はいつぶりかわからないケド和食作ってみた

筑前煮まぢ味付けてきとー

おいしいんだけど何か本物と違うみたいな

夕方からバイト

新人さん2人もいたのにまぢ忙しい日で死にそーでした

途中で玉に滑ってこけそーになって、一人で爆笑してたまぢハズい

迷惑な客のせーで残業ですよ……

o(≧∀≦)o

明日は看板作りだっけか

起きられるかな残業次第かな

冬合宿で3?痩せたよどーしよ

ご飯ほぼ完食したし飲みもあったのに

ボードのちからハンパない

バイバイチャラバイ