あんどうさんのマイページ

マール・ボロ

今日は昨日のバイトのせーで無睡で看板作り

人いねェ

でもレアキャラ☆ありさ☆がいた

まわりが看板作りに苦戦してる中でオレはほぼ一人で、通称マルボロ看板を1時間足らずで完成させますた

たばこ好きにはウケるかもね

そのあとすぐバイト行ったケド無駄に15人もいて、けっこーラクしてた

てかバイトで運動会で2つの椅子の上に立つんだけど、椅子が両方とも回転し始めて落ちたってゆー

まぢ痛かったし

あおたんだし

まぁでも今日は楽しかったしイイかな

o(≧∀≦)o

すき家まぢ好きだよ

七味紅生姜フレンチを全否定された

あれはネ申だろ
( ゜∀゜)o彡°

明日はほんっッッッとに久しぶりになんにもない日だから〜ゆっくり休んで〜パチ行こ

バイバイチャラバイ