あんどうさんのマイページ

ここ

せっかく昨日は久々の休みだったのに遊びすぎて鉄也です

もちろんパチ行きました

12日にオープンしたばかりの店に2日遅れながら参上しました

池田サンもいるハズだったのに、すっぽかされました

てコトで雨の中猛ダッシュでチャリこいだら40分でつきますた

20分も短縮だ

裏道はんぱなく田舎

整理券41番だったから〜誰もいない慶次に1番のりでたどり着いて、傾いてやったよ

見事なひきの悪さ

1万で200回転てゆう安定した台だったけど……まぁ当たり来ない

400まわしてやっと勝ちとってやったよ

プラ3

隣のババア33連ぱねェ

明日こそ池田サンが来ることを願うよ

んでそーそーに切り上げてバイト

なんかMAXて今までやった中で1番ハードなバイトだなぁてつくづく思うよ

今寝たら明日おきれんな

2鉄かァ

o(≧∀≦)o

今日電話かけてくれた方々申し訳ない

大当り中でうるさかった

てかみんなタイミングよすぎ

大当り中を狙ってこないで

バイバイチャラバイ