あんどうさんのマイページ

プラス

今日も朝からパチ

て思ってたケド、原因不明の体調不良で断念しました

インフルエンザかッ!?てくらいやばかった

ひたすら吐き続けました

おさまったと思って水飲んだら拒絶反応でてまた吐き続けて〜みたいな

死ぬかと思った

けど、バイトあったからちゃんと行きますた

おかげでしでかしまくりますた

リモコンをずっとサンドに向けてたり、カードあるのにレシートきったり、知り合いに話しかけられてもスルーしたり、インカムで役職の人にタメ口きいたり……

ダメ02でした

今さらになって元気になってきました

まァ明日はバイトないからいいかな

o(≧∀≦)o

てことで明日は買い物に出かけます

もちろん狙いは春物で

早起きできたら東京へ、できなかったらパルコかユニオンへ行こーかな

バイバイチャラバイ