あんどうさんのマイページ

どどぶらんご

今日もパチ屋行った

最初ビックマーチで次MAX

合計6万も勝ったZE

てことで、こーとくサン家でモンハンした

みんなではじめからやってみるってゆー

みんな死にまくってカオスだった

次回までに最強にしておこ

o(≧∀≦)o

金あると使ってしまう病気だどおしよ困っちゃうな

新歓費払えるように頑張ろ

バイバイチャラバイ

Tags: jtu | 新歓 | カオス | 最強 | 合計 | 病気 | 最初 |