あんどうさんのマイページ

第壱話 悪魔の馬 の巻

はい〜今日は大ふへん者連発の1だた

特に言うコトなし

んでバイト行って〜客少なくて〜だらだらしてたら閉店で〜みたいな

でも途中で持ち込み発見してやばかた

ちょ挙動不審

出入禁止になた

しかも女のセンパイは盗撮されたらしいし

犯罪はいかんよ

犯罪はいかんよ

大事〜

終わってから新台のばかぼん打った

あれ当たんのか!?

オレ的に激アツだた擬似3・擬似4をはじめ、そのほかのアツい演出ことごとく外したかんな〜

釘はやばかたけどね

1万で250いくんぢゃねみたいな

てことで明日も傾こうかな

o(≧∀≦)o

モンハンひどい、ひどすぐる

ティガすら倒せんとわ……

1人だけ抜け駆けしてめっちゃ強くしよーかな

なんてー

バイバイチャラバイ