あんどうさんのマイページ

生に涯はあれど、名に涯はなし!!

大学ってホント春休み長いよね

おかげで生活リズム狂いすぎやァ〜

今ですらバイトとパチとモンハンで忙しくて寝る暇もほとんどないのに、大学始まったりしたらもっとバイヤーになっちまいそーで怖いゎ

とゆーコトで今のうちにパチで遊び尽くしてしまいます

でも4月のはじめにエヴァ新台が!!

MAXでも8日に導入らしいし

オレとパチの仲は切っても切り離せない縁のよーです

てことで今日も傾きますた

さすがにこないだ運つかい果たしちまったかな

初ぐらでぃえーたー

微妙だた

明日は北斗の甘デジかな

とおもいきや看板作りがあるよーなんで自重しまふ

o(≧∀≦)o

くしゃるに苦戦中でごわす

そして花粉症がきてる

鼻とか喉とかやばくて、寝てても勝手に起きらさる

ちーん

バイバイチャラバイ