あんどうさんのマイページ

グラビドギガロア

今日もモンハンで朝を迎えてしまた

まぢちょり

老山龍きもちわるくた

おかし食べ過ぎてぶーぶーかがぶー

寝たら交流会行けなくなるから寝ません

o(≧∀≦)o

バイトだるい……

とかなんとか言いながらもう1ヶ月だァ

バイバイチャラバイ

Tags: jtu | ぶー | おかし | 交流 | | | バイト |