あんどうさんのマイページ

4月ですよ

今日は眠くてだるんだるんでした

交流会も行ったけど、コートクさんが……

恋愛と乳首は地味にスベってた

るけら←

バイト

んでまたモンハンやる予定

o(≧∀≦)o

もう4月かァ

先輩になるのかァ

後輩の立場が1番ラクだたのになァ

新入生にナメられんようにしよァ

バイバイチャラバイ