あんどうさんのマイページ

師匠

リアル残業つらい

4時までて!!!

玉が多すぎてジェットの裏のドブがドーンて!!

お客さんの足元から玉が大量に流れ出して……

副店長が必死で直してた

明日営業できなくなるとこだったし

玉まぢ増えすぎ

ゴトされまくってんじぁねェ

金に換算すると2千万ペリカ分くらい玉抜いたし

倉庫いっぱいすぎ

明日はエヴァの新台が店にやってくるよ

88台も

入れ替えが待ち遠しいZE

o(≧∀≦)o

あっエイプリルフールだったのに嘘つくの忘れた

明日でいいや

バイバイチャラバイ