あんどうさんのマイページ

できさるちん

今日はレポートやって朝を迎えてしまたからめっちゃ眠い

そして02気づいたらこんな時間だったけど、明日7時15分集合だったし

これは楽屋口で寝ちゃいそーなんですけど

しかも忙しいから6時間放置P確定ぢゃね!?

やヴァいな

とりあえず1年いっぱいいるみたいだけど無事に終わってくれたらいいな

オレとにかく1年とあんま仲良くできてないし、アド知らんからひたすら絡もうかなと

てことで寝よっと

o(≧∀≦)o

べりーず工房の曲あんまし覚えきれなかった

とにかく意味不明すぐる曲ばっかだかんな

ゴスペラーズも予習しとこ

バイバイチャラバイ