あんどうさんのマイページ

ついんえ

今日はゴスペラーズ

朝入り!!

の予定だったけど、まさかの寝坊して後入りになった

陽東にケータイとりに帰ったら、ケーサツいるし、オレの部屋に竹の棒ささってるし、大家さんもいるし〜で大変だた

ゴスペラーズ自体は曲もビミョーにしか知らなかったし、関通だたから特に言うこともないかな

バラシは楽だたけどね

宇大に23時前に着くとかめっちゃレアだ

シエロの車乗ったけど、あらためて免許ほしくなった

o(≧∀≦)o

明日もゴスペラーズin茨文

てことで、今度は遅刻しないようにがんばろ

バイバイチャラバイ

Tags: jtu | 陽東 | | 大家 | 遅刻 | 免許 | | | |