あんどうさんのマイページ

天井桟敷シート

昨日、今日はユニコーン現場

まぢ最近現場多すぐる

ユニコーンの曲とか知らなかったけど、サビだけなら3曲くらい知ってた

人生はじょーじょーてユニコーンの曲だったんだね

ち〇ち〇は〇う〇ょ〇

でも知らないわりには楽しかったんぢゃないかな

とにかく最悪だったのがバラシだし

うわものあんましないから、現地がいいな

とか

映像だったら最悪

とか言ってたら、案の定映像だし

そしたらめっちゃハプニング

ぶかんブチ切れ

メット地面に投げつけて、

「おめェら素人じゃねェだろうが!!
こんなんじゃ作業できねぇよ!!
いったん作業やめて全部確認しろ!!」

おかげで30分以上時間とられるし

ライブパワーはいつもの如く終電アップだし

結局ラスト2時間は10人ちょっとでやってたし

とにかく人少なくてバイヤーだし

りあーるに明日の現場6時半集合は拷問だし

遅刻さえしなければおkてことにしてくれ

仕込みは頑張れない

とにかく1年がバラシにはいってなくてホントに良かった

o(≧∀≦)o

現場後にマクドライブスルーしよーとしたら
年に一度のメンテの日で
店閉まってやがったし

どんだけオレたちツイてないんだよ

あッ、やっと正門ついた

ぢゃ