あんどうさんのマイページ

戯れ

今日は久しぶりに1コマ行ってホントにだるかった

小テストむず

てことで3コマはさぼった

そして1年生が待ち侘びていたらしいイベント開催しました

まず爆ハン行った

それからジョリー

ジョリーに山中さんと板花さんいた

次につるまき行った

まぢ1年のノリのよさ好きだゎ

そしてホントにいい子ばっかだった

かずき

だいひょー

たくと

ちゅーたろ

よしき

しゅう

つよし

誤解も解けたし、仲良くなれたし、とにかく楽しかった

o(≧∀≦)o

明日は病院と実験

頑張るんば

バイバイチャラバイ