あんどうさんのマイページ

白目剥いてんぢゃねェよ!!!

最近もうホントにやヴァい

前期は4回までしか休めないんだったよな〜

すでにリーチかかってる教科がちらほら……

もうすぐ中間とかあるらしいし

レポート多いし

ほぼ毎日バイトだし

エヴァんとこにマサトさんいるし

家にいてもレポートやるか仮眠とるかみたいな

あんなに大好きだったアニメたちも、今ではレポートやってる時のBGMと化してまする

だから今ものすごくイラッイラしてま

オレのピュア02なハートはもう限界です

慎重に取り扱ってください

そのせいで今日のバイト中に、新人に向かってめちゃキレまし

駄目な先輩で

そんなオレの唯一の楽しみは、1年たちとのメールで

めちゃ純粋で、こんな頃もあったなァ〜みたいな感じで、あの頃に戻りたいみたいな感じで

とにかく良い後輩たちでよかった

ハイクとか思い切り楽しませたろ思いまし

とりま今度の月曜だな

o(≧∀≦)o

新しいケータイの使い方よくわからん

バイバイチャラバイ