あんどうさんのマイページ

VMAJ

行ってきたぉ

まぢ楽しかったZE

はんぱない

てかまず、シートでちょっと残念がってたらスタンディングの人とチケット交換したってゆーね

まぢ奇跡

しかもいきなしGREENDAYはキタね

SEAN GARRETTもまぢクールぱねェ

CIARAキュンキュンきちゃったし

9?コーフンしたし

ロック好きにはたまらんゎ

ケイティぺりやばい可愛い脱ぎすぎ

鳥ブラックアイドピーズ

もぅなんかすごかった爆

ばっく転

さぷら〜いず

すにっかーず

ひとり好きだゎ

ホントにスタンディングで良かった

来れて良かった

たろう連れてきてあげて良かった

こんな楽しんでくれるヤツはなかなかいないZE

o(≧∀≦)o

明日からめちゃ忙しい

頑張るべし

な、すーちゃん?