あんどうさんのマイページ

うつのみあ

に帰国したぉ

久しぶりすぎてチョッチ感動した

けど駅前歩いてたらちょっとだけ雪があってなんか残念だた

雪なんてふってやがったんだね

あーーー

つるとんたん行きて-

なんで東京と大阪にしかないんだよ-
\(`Д´)ノ

てことでしばらく冬眠します

o(≧∀≦)o

と思ったけどできないょ-

なんで急に現場いっぱい来るんだょ-

遠いけど車出し頑張る

したら