あんどうさんのマイページ

アデ-ジョと読むのは、あなた!?

今日も現場

ゆ-すけ

いろいろ勢揃いでバイヤ-だた

疲りたからたこ行った

なんかアノ話はすごかったな

ひたすら霜

それから現実的な話たちをずっ-と

最後のメンツが若P氏とうずらと俺とゆ-ね

なんかカオス

これからもっと頑張らなきゃ

そしてあの場であんなに話して良かったのか?

o(≧∀≦)o

明日は休みになった

よかった02

なんかすごいはなしがすすんでる

ばいちゃ

Tags: jtu | うずら