あんどうさんのマイページ

俺の半分はやさしさでできてます。

?

今日も現場でイライラ

神奈県

スタれび

地味にすたれ4回目

もうプロだ

ゲストやびゃあ

きみこケ-キせんくす??

さっき彼女と電話で喧嘩してまたイライラ

もう飲むしかないよね

o(≧∀≦)o

ボ-ド旅行だ

ワクワク

さらばぢゃ

Tags: jtu | ゲスト | 電話 | 旅行