あんどうさんのマイページ

なんで私に言わせるかな……www

今日はゆっくり寝れた

って書こうと思ったのに…

宅急便に起こされた

だからニコ動ったり、「ホントはずっと好きでした」って言われたりしてた

第2ボタンかぁ

誰にあげたか覚えてない

てかあげた人は覚えてるけどぐちゃぐちゃんなったから誰が第2かわからん

もちろんみんなに第2って渡しました

夜はしゃかりきで飲み

どんまい

それからりょたん家でDVD観てた

そんな一日

o(≧∀≦)o

5時起きで現場キツイよ-

ばいちゃ