あんどうさんのマイページ

我恥汚汰

今日はもう目まぐるしくいろいろ起きた一日

病院??

信じない
もう何言われても
絶対信じない

有り得ない
引くゎ????????

駅??

ノリ軽ッッ
そんなんでいいんだ
だったらはじめからそうすればよかった

夜は春休みを満喫しよ-と飲み

たこ

うずらを加えてこの間の特殊性癖の話を掘り下げた
こゆ話できるノリが必要だよね

羞恥心と快楽の入り交じった表情

ヨ-グリ-トマンコ゚-にしてやんぞ

原色の下着

マッサ-ジ

そんな一日

o(≧∀≦)o

今日漏れのケ-タイはヲタケ-タイに生まれ変わったのだ

我恥汚汰サイコ-

ばいちゃ