を満喫してやったZE

看板作り

無駄にキモい持ち看

パ-ティ-

たつみ

明戸ん家で重大な会議

まぢで良かった

これでやっと全てそろった

すんげぇうれしかったぞ、あの言葉

そのノリでしゃかりき

カラオケ部屋

歌ってる最中に入ってくんのまぢ恥ずかしす

まっさらブル-ジ-ンズの時回避できて助かったゎ

最後はやっぱりポケモン言えるかなだよね

最期にサイコ-の春休みの思い出をありがとう

o(≧∀≦)o

頑張ってくるよ

それまで留守はまかせた??

ばいちゃ