あんどうさんのマイページ

またまた帰国

ただいま!!!

GWまで帰ってこられないつもりがこんなに早く帰ってきたよ

短いようで長かった

駅から歩いてるとき偶然きみこななに出会ってノリでカラオケ

ここと-すと!!

んで夜から飲み

久しぶりのたこはやっぱ変わってなかった

ノリであんなに集まってくれて嬉し恥ずかし葛西たかしだった←懐

春合宿!?
でわないけどドライブ行けたらいいね-

納車間に合え!!

o(≧∀≦)o

明日から頑張ろ

新歓に間に合わせる