あんどうさんのマイページ

有吉AKB共和国

が気になりすぐる

今日は久しぶりに派遣のバイトに顔だしました

いきなし『ここ行って!!!』て言われて衛生図面修正

変に資格とりすぎるとこき使われるよな

CADとか特にいらんな

期間限定でドンキがバイヤ-らしい

行かなきゃ??

現場の発注見てくりびつ

まぢで忙しそう

あのメ-ル全部読むのに5分いじょ-はかかったかんな-

頑張りまする

とか言ってるけど他の現場と被りすぎてほとんど逝かない

現場入る人がんば

o(≧∀≦)o

4月の予定ほとんどないZE!!

無理矢理あけた

ばいちゃ